FC2ブログ
プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
2010-03-01(Mon)

心眠 ~ココロネムル~

心眠 ~ココロネムル~
心眠 ~ココロネムル~
心眠 ~ココロネムル~ 越後谷様
BL学園サスペンスADV・18歳以上推奨・40分位・攻略2人・吉里吉里2/KAG3

*ストーリー*
大地のサーブを初めて見たときの衝撃が脳裏に焼きついている。

天に向かってまっすぐに伸びた腕。
ボールを仰いで反り返った背筋。

少し右肩を下げる癖。
まぶしそうに細められた瞳。

その姿に魅了されて目が離せなかった。
パン、とボールを打つ音が響くまで 大地に見惚れていた。

あんなにキレイなフォームでサーブを打つ選手を 他に知らない。
そして、あんなに澄んだ瞳でボールを見つめる選手も。

一目惚れ、だった。

ある夜。
突然の“事故”が全ての想いを閉ざしてしまった。

大地の死。
それは受け入れたくない現実。

変わってゆく大河――そして自分。

何かがおかしい。
何かが狂い始めている。

――ホントウニ 事故ダッタノカ?――

*プレイ感想とネタばれ*
2度目のBLに挑戦です❤
いきなり双子の微笑みツーショットで顔お赤らめてしまいました。
女子だったらこんな双子放っておきませんよ~
部室でキスとか…(ノ∇≦*)まさに男達の青春って感じです!!

お話は有都(主人公)が部室で大河にキスされるのですが、
自分は大地が好きだと告げた矢先に大地が事故死。
そして大河が…鬼畜に……❤
有都は本当大地は事故死なのかと疑い、真実を暴く!!と言う過激BLです。
結構HシーンがあってBLパラダイス(*`Д´*)ウハウハなのですが、
ルートによっては最後結構恐ろしかったり、悲しかったりな展開があり、ビックリですが
鬼畜有り、甘有り、謎有り、恐有り、ととてもバランスの良いゲームで私は大好きです!!

Hシーンと言っても甘Hでなく、ほとんど強制?無理矢理?レイプ?です。
あの優しい大河も大地がいないくなってから可愛い有都を汚しまくり~な状態です。
寧生も相談に乗ってくれる優しい先輩かと思ったら…彼も鬼畜(≧∀≦*)所構わず…
皆さん、ここは学校だよ~…でもそんなドキドキHも有りかもね?!
有都が男の子だからまだいいのかも知れませんが、
女子だったら…次の日とか顔会わせないと言うか…警察沙汰ですよね…
でも最終的にハッピーになれば私は全然有りですbb

エンドによっては有都が壊れちゃったりと悲しかったですが
真実の分かるエンド(END1)では少しウルッと来てしまいました。
大河には悪いですが「良かったね~!!」と言う気持ちでいっぱいになってしまいました。
でも何故「彼」は有都を無理矢理する必要があったのかな…?八つ当たり??う~ん…
寧生のエンドは狂う(?)エンドだったりで有都が少し可哀想な…
でも彼とのハッピーエンドはほのぼの(?!)甘かったです❤

初めにクリアした大河。
初キスの相手ですし、大地なんて忘れて浮気しちゃえ~!!と言う理由から攻略していたのですが、
裏庭でいきなり犯されちゃうわで優しい大河は何処へ…??と言う展開でした。
その後も可愛く優しい有都は大河に話しかけたりとかまうのですがやっぱりヤられちゃう( ´艸`)
それに彼は怪しい行動だらけだったので自転車を小細工したのでは?!と疑われるのも仕方ない。
しかし最後はなんとビックリ仰天です。
大河が大地だった!!
じゃあ事故死のは大地じゃなくて大河?!

と言う感じで少々混乱してしまいましたが、真実が明らかになります。
しかも部室のキスは大河じゃなくて大地だったよ…( ̄∀ ̄*)
見事に浮気しちゃおう!!はできませんでしたが無事に大地とハッピー幸せになれたので一件落着!!
でも大河がお気の毒に…
幸せエンド以外にも真相が明らかにならず、
有都が大河(本当は大地)を殺しちゃうエンドもあって少し悲しかったです。
可愛い有都のお顔が殺人者のお顔に~(ノДT)

次に寧生、鬼畜大魔王です。
眼鏡で金髪でしかも鬼畜って…!!素晴らしい!!ドS男性は大好きです❤
私は無理矢理ご奉仕させられるシーンが鬼畜!!って感じで1番好きです。
彼は常にドSなのかと思いきや相談にも乗ってくれたり…???
と優しい一面も有り、そんなギャップに萌えさせて頂きました。
最後も有都を殺人から助けてくれたりと、意外と頼りになる先輩でした。
バッドENDは…鬼畜鬼畜鬼畜とだけで最後は有都が……
やはり2人幸せになれるハッピーエンドが1番ですね(‐^▽^‐)

鬼畜甘BL好きな方にはお勧めのゲームです

*攻略*
サイト様の方に完全攻略がありますのでそちらをどうぞ。
スポンサーサイト



プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ