FC2ブログ
プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-27(Sat)

x3-st.Valentine's Day-

x3-st.Valentine's Day-
x3-st.Valentine's Day-
purgatory forest様
学園恋愛ADV・15歳以上推奨・1時間位・攻略?人・LiveMaker
※残酷な表現や、一部性的とも取れる表現が混ざっています。

*ストーリー*
M→Mstory
明日香が弁当を忘れたある日。購買にパンを買いに行くとののの彼氏である白峯君に遭遇。
放課後ののとヴァレンタインのチョコの材料を買いに商店街へ。
ののと別れた後に裏路地で見たものは…

F→Mstory
明日香が弁当を忘れたある日。購買にパンを買いに行くとののの彼氏である白峯君に遭遇。
放課後、白峯君にヴァレンタインにサプライズでののを驚かす事を提案された明日香は
それを喜んで承諾するのだけれど…?

F→Fstory
不二が頭をぶつけて意識不明。
しかし病院に搬送され、暫く経つと奇跡的に意識を取り戻す事が出来た不二。
けれど、どこか様子がおかしかった…。

M→Fstory
不二が頭をぶつけて意識不明。翌日からは不二のいない学校生活。
そんな日々の中「最近利川見ないね」とののが言うと「別れた」とあっさり言う充。
何故かその時一瞬だけ目が合った明日香は別れた理由を問いただすが…。

*プレイ感想とネタばれ*
※こちらのゲームは「x3-Happy! happy? x'mas!-」
と繋がりがありますので先にそちらをプレイする事をお勧めします。

充、相変わらずカッコ良いわ❤
相変わらず彼のツンデレな性格がたまらない!!
照れ顔もなんてキュートなの~!!
喧嘩後の仲直りの手を繋ぎながら顔真っ赤にしてる充のスチル
公園をバックに初キススチルが……❤
不感症って言われてた事気にしてたんだ( ´,_ゝ`)プッ
喧嘩する程仲が良いっていいますもんね。

ののの彼氏、透も始めて見たけど彼は癒し系男子な感じ!!これまたイケメン。
良くショッピング街(?)で会うな~と思ったら、
バッドENDの方で本性が明らかに!!あんな男とつるんでたなんてっ∑( ̄ロ ̄|||)
最低だ~…充のが数億倍マシだー!!明日香もちょっと怖かった……
そしてののが相変わらず可哀想な役だった(ノДT)

不二は相変わらず可愛い童貞君でした❤
充の時は初キスだったのにこの二人はもうキス済みだったのか…
さすがムッツリ不二!!やっちゃってる所はちゃんとやっちゃてるのね( ´艸`)
明日香の事だけ記憶喪失になった不二は悲しかったですが、
ちゃんとバレンタインの日に思い出してくれて良かった~(ノ∇≦*)
バッドの方では明日香の笑顔が怖かった~…不二も明日香依存症みたいになったり…
不二も自分で足折るとか、どんなにお見舞いが憧れでもそんな勇気私には無い!!
ガールズトークでは明日香がとうとう本性出します( ´艸`)
透モテモテだな~❤

何度もプレイしてカオスENDも見れたので満足です。
バッドENDも豊富でしたし、グロかったし❤
隠しENDもハッピーなのかバッドなのか???な感じが良かったです。
おまけの充と不二のホモ発言やり取りが笑えました(ノ∇≦*)
小野田もナイスプレーbb
x3-Happy! happy? x'mas!-好きな方にはお勧めのゲームです

*攻略*
サイト様の方に攻略がありますのでそちらをどうぞ。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。