プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-20(Thu)

7Day's Magic

7Day's Magic
7Day's Magic
★PiPiP★ 鷹鳥インコ様 百瀬朝海様 雛木みかる様
夏合宿恋愛ノベル・15歳以上推奨・1時間位・攻略3人・LiveMaker

*ストーリー*
今年、男子テニス部のマネージャーになった主人公は、
毎年夏休みに行われている恒例の強化合宿に参加。
初めての体験にどきどきわくわくしながら張り切る中、
合宿中のイベントでは甘い恋の予感も?!
7日間の合宿を終えたとき…あなたは――?!

(サイト様より引用)

*プレイ感想とネタばれ*
ジャンルが夏合宿恋愛と言うくらいですので当然ゲーム上のお話の季節は夏なのですが、
真反対の冬に遊んでも充分楽しめるゲームでした。
むしろ、寒い季節だからこそ夏物を遊ぶと体が温まります。
それに攻略対象キャラが皆カッコいいし、スチル多めですし、
システムがとても凝っていて可愛くて頭がポカポカでした(*`▽´*)

お話は夏合宿中の7日間の間、男性誰かと仲良くなってラブラブになろう!!と言う
乙女ゲー好きな方にはたまらない内容となっております。
攻略対象は先輩、仲良し同級生と苦手同級生の3人。
3人それぞれ個性的でルックス最高ですのでフルコンプせずにはいられないと思います。
短めなお話ですが、選択肢が多めですのでそれもまた楽しめました。
攻略は意外と簡単でした。攻略したいキャラ寄りを選択して行けば大丈夫です。

初めにクリアしたテニス部部長の耀。
彼は男女かまわず優しくて明るい男性でした。
始まりから一紗(主人公)を後ろから抱きしめたり、セクハラいっぱい❤
さりげなく一紗だけに特別扱いの様な感じがもどかしくて楽しいルートです。
お勧めのイベントはやっぱり肝試し!!合宿と言えば肝試しですよね( ´艸`)
怖くなくなるおまじないは…羨ましい!!!!!
最後の告白とまたまた抱きしめられるスチル、その後の想像も最高でした!!

次にクールな黒崎。
今回の中で一番好みの大好きなタイプです。
一紗だけに少々冷たい態度をとるのですが、彼は素直じゃないだけなんですよね。
お勧めイベントでは耀先輩に嫉妬する彼や上半身裸のスチルとか素晴らしかったです!!
でもやっぱり耀先輩同様、肝試しイベントが一番ドキドキしました。
やはりお互いの距離を縮めるのは肝試しでしょう!!そうでしょう!!
さり気ない優しさが素敵過ぎて、私のツボを押しまくってくれました。
最後の押し倒されるイベントとかずるいよ全く(ノ∇≦*)
名前呼ばれて顔赤らめちゃって…カッコ可愛すぎです、黒崎くん…!!
と言うか、彼のルートは雨が多いので一紗じゃなくて彼が雨男なのだと思う。

最後に恐らく今回のゲームのメイン、翔哉。
初めにクリアしようとして、彼寄りの選択肢が出ない!!と焦っていたのですが、
翔哉はやはり最後じゃないと攻略出来ませんでした。
彼は一紗にとって一番仲良しな男友達と言うだけあり、ゲーム内でも二人の距離感が伝わってきます。
しかし、仲が良すぎると恋愛までの一歩が中々難しいんですよね。幼馴染み設定と一緒。
けどそれに気付かない一紗は素晴らしい天然ちゃんです。
大好きなイベントはカード探しとやっぱり肝試し…❤そして最後の翔哉が格好良かった…!!
目一杯ドキドキさせて頂きました。御馳走様です!!

各キャラはクリアする事におまけからキャラとのその後…が見れますし、
サイト様の方にも番外編としてショートノベルが読めますので
そちらも是非見てみて下さいね!!

短編のドキドキたっぷりな合宿恋愛が体験できるゲーム、遊んでみませんか

*攻略*
※サイト様の方に完全攻略がありますので、そちらをどうぞ 追記:01/25/2010

鳴沢 耀
・耀先輩を手伝う
・肯定
・右に行ってみる
・登ってみる
・耀先輩を待つ


黒崎 葉純
・黒崎くんを手伝う
・それでも手伝う
・左に行ってみる
・全然平気だけど?
・黒崎くんまで走る


五十嵐 翔哉
※他キャラとノーマルをクリア後、攻略可能。

・もう少し様子を見る
・別にいいもん
・宿舎に引き返す
・ほんと言うとね…
・頑張ってみる
・まだ頑張ってみる
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
