プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-10-22(Fri)

スーゴ・クッリト・DHCS

スーゴ・クッリト・DHCS
スーゴ・クッリト・DHCS
purgatory forest様
ギャグテイストなハロウィン乙女ゲーム・全年齢対象・20分位・攻略4人・LiveMaker
※こちらは期間限定ゲームです。(11月1周目に公開終了予定)

*ストーリー*
さあさあ皆の大好きなハロウィンの始まりだよ!
スケベなドラキュラ伯爵と、陽気なパンプキン。口数少ないフランケン。
墓場に住む愉快な住人たちとのとびっきりの夜を楽しみましょう!

*プレイ感想とネタばれ*
ゲーム開始からギャグ満載のギャグメイン乙女ゲームです。
スタート画面のボタンに触れるとカエルみたいな「ゲコッ」って音が印象的でした( ´艸`)
他に、プレイ画面の右と左上のお化けが可愛くて、何とセーブ・ロードボタンと凝っております!!

ハロウィンと言えば、ホラーやグロな内容ばかりですが、
こちらのゲームはそんなホラーとは正反対の楽しいゲームです。
初っ端からのトリック(主人公)とフライハイト伯爵のやりとりが面白くて好きです。
人間と一緒でお化けも巨乳が好きなんだな~(=v=)

キャラ一人一人のENDを見る事で選択肢が増えていきます。
1周目は選択肢が無く、初めはノッポENDに入りますが、
2周目から選択肢が出ますよ。

フランケンのノッポENDでは、
ハロウィンの日なので巨乳のベーゼの血をと大はしゃぎなフライハイトでしたが
結局、巨乳のベーゼに吸血を断られ、この際トリックの血を…と言う所で
助けに入るノッポ。そのスチルがたまらなく好きです。
勿論、お花畑のも素敵でした。これぞ乙女ゲーですね。キュンとしちゃいます!!
でも抱きしめる時は手加減して欲しいですね…。
彼を作り上げた天才パンプキン、スプーン。
彼も攻略対象なのかと思ったら単にサブキャラでしたので少し残念でした…。

次に、サイト様の方には載っていなかったキャラ、牧師のノクターンが1番好みでした。
ツリ目がたまりません。ツリ目萌えでございます。
そしてSなのかと思ったら泣いたり照れたり…可愛いんですが、面白い!!(≧∀≦*)
牧師と言うだけに、
とても純粋な彼が大好きです!!

次に屋敷主のフライハイト伯爵。
トリックとはいつも口の言い合いばかりですが、
やはりメインキャラ(?)と言うだけあって、彼のルートが1番良いですね。
キャラは勿論牧師ですが、ルートはフライハイトがお勧めです!!
トゥルーENDの方では、あのエロ伯爵が…カッコ良くなります❤
巨乳なベーゼもどんな女性なのかと思っていたら……
スチルに思わずニヤニヤしてしまいますよ!!

計5種類のエンディングを見ますと、スタート画面に新たなおまけボタンが出現しますので、
是非全てのENDを迎えて下さいね!!

ハロウィンをテーマのギャグ乙女風なゲーム、遊んでみませんか

*攻略*
選択肢はありますが、お好きな方をどうぞ。
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
