プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-16(Sat)

Emeth

Emeth
Emeth
ぱんけーき mitori様 宮様
ノベルADV・18歳以上推奨・30分位・攻略?人・Nscripter
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
少女が目覚めたとき、彼女には何もなかった。
記憶も無く、なぜ自分がここにいるのかも分からない。
目覚める前にはどこにいたのかも。
ぼろ布のような服一枚で、少女はこの現実離れした空間をさまようしかないのだ。

悲惨な運命だけは勝手に向かってくる。

闇、恐怖、凌辱、拷問、死。

全てに悪意をその小さな体で受け止めなければならなかった。
しかし、本当の地獄は一度ではないことすら少女はまだ知らない。
夢であれば良かった。
そう、思うことさえもできず、何も分からないまま再び目覚める。

*プレイ感想とネタばれ*
凌辱だらけの文字入力でお話が進んで行く(?!)ノベル式ゲームでした。
選択肢はありませんが、キーワードを入れないと永遠にお話がリピートされると言う
一風変わったお話でしたので楽しかったです。

始めは勿論、キーワードが何なのかは全く分りません。
キーワードの文字を見つけるのに苦労しましたが、何度もエンディングを見ると
ヒントが増えていきます。クリアするのに少々時間は掛かりますが、分れば10分程度で終わります。
キーワードによって凌辱が変わったりエンディングも変わるので満足です。

正解キーワードを入力しても、
最終的に「エメス」を救い出さないとエンドレスループとなっております。
効果音などで凌辱の痛々しさが伝わってくるので、
可哀想なエメスを助けたいばかりに勿論楽しめたんですが、
他に正解文字を見つけるのにも思わず必死になってしまいます…。
しかし、ヒントのおかげで話の内容が徐々に明らかになっていくワクワク感がなんとも!!

全てのエンディングを見るのには一苦労でしたが、ヒント四と十がお勧めです。
全部でヒント十まであり、攻略は簡単…と言いたい所ですが、結構難しかったです。
実は文字は適当に入れてたりして、話しが進んだり進まなかったりしましたので、
一体何が正解どれが違ったのかも未だに分ってない状態です…。
私一人の力では全てのエンディングは迎えられなかったので,
あるレビューサイト様のお世話になりました。有難うございました!!

凌辱ゲームが好きな方にはお勧めのゲームです

*攻略*
sweet narcissist様の方に攻略がありますので、そちらをどうぞ。
FC2 Management
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
