プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-09-29(Wed)

The aquarium of sodomy

The aquarium of sodomy
The aquarium of sodomy
purgatory forest様
やまもおちもいみもない雰囲気シリアスBLゲーム・18歳以上推奨・30分位・攻略?人・LiveMaker

*ストーリー*
水の中はひどく居心地がよかった。
碧に沈む瞬間、ここが俺の居場所なんだと実感していた。
けれど、あの日俺はお前に息を吹きこんでしまった。
一度死んでしまった鼓動が蘇り、俺を見つめた。

ああ、そうか俺の本当の居場所は

*プレイ感想とネタばれ*
purgatory様の初の18歳以上推奨BLゲーム!!とても楽しくプレイさせて頂きました。
こちらは前回のゲーム、「ユニベールノワールリピート」と同様、
やまもおちもいみもない雰囲気シリアスゲー第二弾のBLバージョンで、
お話は今回もやはりほんわかとした感じで進んで行くのですが、
やはり最後はドロドロと怖シリアスとなっております。
選択肢も無く、サクッと読めるノベルゲームです。

前半は英次(主人公)とバイト仲間の芽衣と良い感じから始まります。
サイト様の方のキャラ紹介の所に芽衣は「ビッチ風」と書いてあったのですが
どんな感じにビッチ風なんだろう?と思っていた所、プレイして見ると
成程納得(≧∀≦*)これぞビッチ~風です!!

メインの美衣は、英次に溺れている所を助けられ、
翌日お礼に来ながらも緊張してる所が可愛いのですが、
頭をよしよしされて頬を赤らめてる美衣がまた可愛かったです。
それに実は同じ年、しかも同じ大学の学生と知った後の態度の変化なども
英次が言った様に犬っぽくてまたまた更に可愛かったです!!
お礼にと持ってきたケーキとクッキーが手作りとか素敵じゃないの~❤
家庭的、お酒に弱い男子もまた大好きですよ( ´艸`)
そんな出会いから始まった意気投合な二人、友情がとても素晴らしいです。
徐々に友情以上な事もまたニヤニヤものでした。
1番好きなシーンは美衣がキッチンでお料理の最中に英次が後ろから悪戯…❤です!!
イチャラブ(?!)な二人ですが、英次の部活仲間、守と陽太との関わりによって
英次がゆっくり嫉妬や焼もちなど、束縛、独占したい!!と言う感情を持ち始めます。
イライラするからと言って芽衣に八つ当たりはしてはいけませんよ~英次
!!

後半からはそんな嫉妬など醜い英次パラダイス~で、
てっきり怖いのは主人公なのか!!と思ったのですが、やはりそうではないんですね~。
1番怖いのは可愛い美衣でした。芽衣が…
(/TДT)/
やっぱりpurgatory様は期待を裏切りませんね!!最後は一気に狂と病みが…!!
最後の終わり方はあまりの恐ろしさに鳥肌ものでした……。

BL恋愛と思いきや、やはり怖シリアス!!ヤンデレ好きな方にはお勧めのゲームです

*攻略*
選択肢はありません。
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
