プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

トリレンマブルー's 第2章 -檜山健編-

トリレンマブルー's 第2章 -檜山健編-
トリレンマブルー's 第2章 -檜山健編-
ピエロライブラリー Satoon様
18禁ビジュアルノベル・18歳以上推奨・1時間位・攻略?人・吉里吉里2/KAG3
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
それは「信念」が巻き起こした、

理不尽な悲劇の物語。

陵辱ゲーム4日目。

宇佐美京香を除く4人の女たちは、

暗く冷たい地下から外の世界へと解放された。

何故、彼女たちはターゲットに選ばれたのか?

何故、犯人たちは解放のシナリオを綴ったのか?

犯人視点による、陵辱ゲームの真の目的が明らかになる。



俺はブタの瞳を見ている。
ブタも俺の瞳を見ている。
笑っているんだ。
俺にヤられるのを心待ちにして、頬を赤く染めて笑っている。

*プレイ感想とネタばれ*
こちらのゲームの前に、
まず「トリレンマブルー's 第1章 -相馬由美編-」からプレイする事をお勧めします。
今回のゲームもまた選択肢無しの長めな一本道ノベルです。
また、レイプ、陵辱などに抵抗がある方はご注意下さい。
今回もBGM風に一部ボイス有りです。
しかし、1章の時とは違い、萌え萌えなエロが多めでした。

第1章は由美視点でしたが、今回は健視点のゲームですので
由美視点からは見れなかった、分らなかった事がこの章で分ります。
始まりは健が女性に暴力…?乱暴…?のシーンからでした。健怖っ。
吉井先生が倒れ、自習になる日からですので彼女達への陵辱はすでに始まってる所からです。
その放課後、吉井先生はまさかのまさか、あんな事させられてたんですね(ノДT)
蛍もまさかの配達屋に変装した健にー…スクール水着姿の蛍が可愛いくて萌えでした❤
二人の行為がほのぼのHに見えたのは何故だろう。
ここで、健は意外と良い人なの?!と思ってしまうくらい優しかったです。

その後は沙織とも接触があるのでが、ゲームの協力…??∑( ̄ロ ̄|||)
と、健はどうやら彼女らと色々接点が…?!
と色んな事の真相が明らかになって
色々とビックリな展開がありますよ!!
しかし、良く読んでみると健はかなと言う美人な彼女がいながらも、
何気に由美が好きなの??と思わせる様な事を言ったりしていて、謎から更に謎が生まれます。
何故なら1章の終りでは健、由美の事嫌いって言ってましたもんね…?
あれ?彼本当はやっぱり良い人なんじゃない?!
沙織が嫌がる由美のバックをレイプした事によって激怒していたり…
ここで、沙織があの時公園のトイレで倒れこんでいたのはこの時か~!!と全てが繋がってきます。
でも吉井先生もグルだったんだな~…これは一体誰を信じれば良いのやら。


さて、健の本当の正体は一体…??一つだけ言える事は、彼はイケメンでした❤
1章の時と同様、チャプター事にお話が進んで行きますが。
健の過去になったり現在進行になったりその後になったりとアッチコッチ日が変わりますが、
後ほどから成程!!と言う感じになります。真相の更に奥の真実は是非プレイして見て下さい。
かなと健が出会うきっかけ、由美が本当にイジメられていた原因なども分ります。
続きの3章も気になります!!
単に陵辱エロゲーなどではなくて、本当に色々と奥深いゲームですよ~!!

陵辱、和姦、萌え系が好きな方にはお勧めのゲームです

*攻略*
選択肢はありません。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
