プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-07(Sat)

シュガーコメットの約束

シュガーコメットの約束
シュガーコメットの約束
Cross Link Mixer た~ゆ~様
純愛18禁デジタルノベル・18歳以上推奨・40分位・攻略?人・吉里吉里2/KAG3
※こちらのゲームは男主人公です。
※サイトが一部18歳未満禁止となっております。


*ストーリー*
大学進学のために那古野市で一人暮らしを始めた『直人』は、
夏休みに実家「独活野村」へと帰省する。
都会の生活に慣れ始めていた直人にとって田舎の生活は退屈なもので、暇を持て余し始める。

そこで、彼は地元の友人である『千香』と遊びに行く約束をする。

直人はその日、大切な『あること』を思いだすのだった。

*プレイ感想とネタばれ*
選択肢無しのサクッと遊べる一本道ノベルです。
グラフィックは綺麗だし、お話も都会と田舎の違いが分って結構好きです。
私も今思うと実家では何して遊んでたんだっけ…と今になっては謎です( ´艸`)
女性キャラが多めに出てきますが、攻略対象は1人のみだったのが残念でした。
他に、セーブやロードではなく、クイックセーブとロードのみ。
しかし選択肢無しなので十分便利でした。

お話は直人(主人公)が一人暮らししてる都会から、夏休みを利用して実家(田舎)に帰り、
どんな夏休みになるのかな?そして忘れていた大切な約束とは…?と言う内容です。
一本道とは知らなかったので最初の方に出てきた地元の女友達、
千夏は攻略対象であろうと思いきや違うので、単に前振りが長い様な…?
しかし、彼女のおかげで唯一の攻略対象キャラ、「巴美」の名が出たから良いのかな…?
でもまさか直人がここまで一途とは、なんて可愛い男!!
ここで直人は巴美に片思いをしてて、想いを告げられないまま彼女は引越してしまい、
そのままズルズルと今でも彼女への想いを引きずっている…と言う感じです。

その後は千夏の協力で巴美の連絡の手掛かりを探しながら、
直人は昔巴美と交わした約束を思い出します。タイトルの元も意味もここで分りますよ。
一体どうなるのやらと思いましたが直人は運が良いのか、
単に偶然なのか、奇跡なのか運命なのか分りませんが、無事に巴美に会えて一件落着。

しかしここまで辿り着くまでが長かったのですが、その後は展開が早く、
キスして~…エッチして~…(≧∀≦*)って、二人ともやる気満々で笑えます
!!
巴美も可愛くて良いのですが、私はどちらかと言うと千夏の方が好きでした…。

シュガーコメットの下で運命的な再開をしてみませんか

*攻略*
選択肢はありません。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
