プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-04(Sun)

狼とチョコレート

狼とチョコレート
狼とチョコレート
Jr.Butterfly あまねゆり様
恋愛(?)ADV・全年齢対象・30分位・攻略1人・吉里吉里

*ストーリー*
『汝、狼と契し娘。誓約を果たせ』
ある朝届いたメールを合図に、結子は謎の人物や、
明らかに怪しい人たちに追いかけまわされる羽目に。
メールの意味も、追いかけてくる人にも覚えのない結子だったが、
やがて真相が明らかに…。

*プレイ感想とネタばれ*
全てのエンディングを見るのに時間はかかりますが
選択肢が出る度にセーブをしたりスキップなどをすれば短時間でクリアできると思います。
それにいつも攻略に汗水流していた私ですが、
ゲームをいっぱい遊んだ成果でしょうか?!初めて一発でトゥルーエンドを見る事が出来ました!!
私もようやく男心と言うものが分って来たんでしょうか~(≧∀≦*)
それとも単に選択肢が優しかっただけなのかな…と思い、
確認の為に再度プレイしてみたのですが、
こちらのゲームは恐らくバッドENDの攻略の方が難しい様な…
でもトゥルーエンド見れたので…!!

お話は結子(主人公)が怪しい人たちに追い掛け回され、
そんな彼女を幼馴染のクロが助けてくれて~?!と言う内容です。
クロもカッコいいし、追い掛け回す銀髪の人もカッコいいのに
何で攻略対象キャラが1人だけなの?!と不満に思いながらプレイしてたのですが
トゥルーエンドを見て成程納得です。でも略奪愛も有りじゃないかな…
イベントなどでは最初から最後までがハラハラドキドキです。
特にお気に入りは部室でクロに抱き締められるスチルはやばかったです!!
そしてやっぱり最後のキススチルや頬を舐められっ
……たまらないですね❤
それにしても黒江がハーフ中国人と言うのはびっくりです。
しかも幼馴染じゃないって~


お話は前半一体何がどうなっているのか謎だらけで、途中から思わず
「本当は追い掛け回してるのが良い人で、クロは悪い人なんじゃないかな?」と思ったのですが
その真相は是非ゲームをプレイして下さい~!!
私は男性どちらとも好きなのでハッピーENDならばどっちも有りです。
無事にトゥルーエンドを見ると、
番外編として黒江視点で結子と黒江との過去が見れますので
是非トゥルーエンドをクリアして下さいね!!

イケメンハーフな狼男の所へ嫁入りしちゃいましょう!!

*攻略*
簡単ですので攻略は控えさせていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
