プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-07-04(Sun)

好きっていってっ!

好きっていってっ!
好きっていってっ!
ここどこ aine様 あっきー様
限りなくピュアな姫様とメイドの百合ロマンADV・全年齢対象・20分位・攻略1人・RPGツクールVX

*ストーリー*
魔法国家シルフィス
常に雪に覆われた人が生存していくには相応しくない地で
人々は
王妃が作り出した結界に守られ生活している。

シルフィス国第一王女マオリーヌ・シルフィス
マオリーヌ姫専属メイド クレハ

この物語はこの二人が織り成す

キャッキャウフフな百合物語である。

*プレイ感想とネタばれ*
初めて(?!)百合ゲームに挑戦です!!
さくっと遊べるメイドと姫とのお話なのですが、
恋愛一直線!!と言うより可愛らしい百合ものなので苦手な方では楽しくプレイ出来ると思います。

お話はお姫様が大好きメイドが主人公です。
しかし、姫の専属メイドになって7年、自分ばかりからで姫からはまだ1度も好きと言われていない?!
なので姫に好きと言って貰いましょう!!と言う選択肢豊富なゲームです。
ゲームシステム設定でマウスやクリックなど使えないようになってますので
カーソル操作やEnterキーを使わないと動きません~。
私の場合、忘れてゲームの後半辺りでマウスでクリックして
「動かない~!!」など変なパニックを起こしてました( ´艸`)

攻略対象は勿論姫様1人のみです。
しかし1人に対し、エンディング数が結構豊富なので充分楽しめると思います。
マオが姫とは思えない服装や口調がとても可愛らしいです❤
それにクレハも可愛いし、お話の途中に出てくる二人のドット姿がこれまた可愛かった~。
しかもミニゲームが遊べると言う素晴らしい夢も見れます!!
他には一緒にお風呂入るスチルやそれぞれのエンディングに見れるスチルがたまらなく好きです。
キャラもお話も絵も可愛いので心が癒されます。
1つのENDを見るとDiaryからおまけページに飛べます。
クレハのエロエロ~なイラストが見れますよ~❤
ちなみに、私のお気に入りはEND2です。本の栞に「好きだ」なんて~…!!
後は解雇ENDには笑わせて頂きました!!無職~!!

短編ものゲームにしては選択肢多め…ですが攻略は簡単でした。
選択肢が出る度にセーブすればスムーズにクリアできますよ!!
親切な事に選択肢後にセーブ画面が表示されますし、
それにちゃんとスキップシステムがありますので便利~(*`▽´*)

姫とメイドの可愛い百合ゲームを遊んでみませんか

*攻略*
END1
・優しく体を揺する
・その必要はありません
・すぐに対応
・あ~ん♪
・氷なんてどうでしょう?
・写真を取り出す ("この本は…"→"好き~"→"中庭":END2
・好きっていってほしいから ("ふさわしいメイドになりたい":END3
・中庭


END4
・一緒に寝る
・愛のキスで…
・自分の服を着させる
・よく噛まないと…
・灼熱の炎!
・最新の写真とすりかえる
・お体が目に毒な件について
・中庭
・もちろん冗談ですよ ("本気です"→END5)
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
