プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-19(Sat)

それは突然に

それは突然に
それは突然に
ORDER めいど よーか様
恋愛ADV・18歳以上推奨・40分位・攻略2人・吉里吉里
※こちらのゲームは男主人公です。

*ストーリー*
ある日突然父親が言い出した・・・

「再婚しようと思っている」と。

俺は生まれた時から父子家庭だった。

良いとは言えるかは分からないけど、悪くはない父親だった。

だから俺は快く父親を祝福する事にした。


でもまさか・・・あんな義母と義妹が出来るとは夢にも思ってなかった・・・


*プレイ感想とネタばれ*
絵も綺麗ですし、ストーリーの内容も現実に有りそうな出来事ですので
楽しくプレイさせていただきました。
雅人(主人公)の父が49歳で再婚と言うのは良く頑張った!!以外何も言えないのですが
再婚相手が10歳以上も年下と言うのは羨ましい気がします。美人だし…
これは父を裏切って義母を略奪とかできちゃうゲームなのかとワクワクしておりましたが
残念ながら攻略対象は同級生と義妹の二人です。
義妹を攻略できると言うだけでドキドキなのですがね( ´艸`)
それにしても美咲も優希も胸がでかくて本当に羨ましいです…
とても30代と高校生には見えません!!それに同級生の深羽も結構大きい方……

ストーリーはいたってシンプル、同級生か義妹どちらかと恋愛をしましょう。
攻略は結構難しかったです。特に同級生の深羽…
男ごころが全く分かってない私は普通のゲームで苦労してるのに
まさか乙女心までも分ってないと言う…笑
なので選択肢が出る度にセーブする事をお勧めします。

初めにクリアした同級生の深羽。
彼女は同級生と言っても1年浪人したので1個年上のお姉さんです。
外見は優希と一緒で完璧なのですが性格が…面白い!!
雅人の部屋のエロ本やらを探し始めたり、下ネタトークしたり。
外見エロで中身もエロとか最高じゃないですか…!!
喫茶店でのウェイトレス姿は可愛かったな~❤でもたまに見せる光ってる赤い眼は怖い…
彼女は雅人に脈有りだと思ってたのですが後半の方での告白でやっぱり~!!
会話を聞いてると冗談っぽく話してるのでしょうが結構本気の様にも聞こえますもん。
イベントでは泥棒やら交通事故、更に1週間も眠り続けてる深羽でハラハラさせられましたが
それに尚也との友情…いいですね~
それのおかげで雅人も自分の気持ちに気づけたので良かったです。
ここでやっと深羽の過去が分かるのですが彼女も辛い人生を送ってきたんですね…
と思っていたのですがこれだけでは終りません。まさか雅人の母親が深羽のお母さん?!
つまり雅人と深羽は姉弟だったて事?!と言うビックリな真相
が分かります。
無事にそのまま深羽ルートに入っていれば姉弟と分かっていてもHシーンが…!!
禁断な恋で法律的にも認められない二人ですが、
家族が認めてくれるならそれはそれでいいんじゃないでしょうか

二人にはこれからずっと幸せになってもらいたいです。

次に義妹の優希。
会った初日に見た目と違って結構積極的な子でした。
プリクラでいくら義兄になるとは言えホッペにちゅーはダメでしょ!!
彼女は私と違って男心をちゃんと分かってるんでしょう…
高校生にしてはまだ可愛っぽさがあるし、それに料理上手ですしね。
イベントでは優希が風邪を引いてしまって看病するのですが
お粥を食べさせてあげたり添い寝したり
…プリクラの件もあって本当に警戒心が無い(ノ∇≦*)
そんな無邪気で目の離せない義妹の優希なのですが、
友人、尚也の喫茶店へ行くと店長からヒントらしきな伝言が貰えますので
優希はいつも元気に振舞ってますが実は…と言う展開になります。
うーむ、虐めは許せませんよね!!虐めって何処の学校にもあるのなのかな~…
選択肢を間違えるとレイプ…(ノДT)されてしまいますので
無事にハッピーENDにさせてあげましょう!!美咲が本当に良い人すぎ……

禁断恋愛のストーリーが好きな方にがお勧めのゲームです。

*攻略*
坂本 深羽
・優希に任せる。
・プリクラを見せる。
・食べる。
・手伝う。
・理由を聞く。
・恋人として。


仲山 優希
・優希に任せる。
・プリクラを見せない。
・レバーとかの内臓はダメ。
・断った方がいいと思う。
・自分の部屋にする。
・やっぱり上手な方がいい。
・尚也のバイト先に突撃する。
・時間を潰しながら様子を見る。
・それでも大学を休む。
・気になるから覗いてみる。
・優と一緒に行く。
・それでもついていく。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
