プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

すぺしゃる!テイクアウト-番外・ソルト編-

すぺしゃる!テイクアウト-番外・ソルト編-
すぺしゃる!テイクアウト-番外・ソルト編-
★PiPiP★ 鷹鳥 インコ様
ヘンテコ?恋愛ADV・13歳以上推奨・30分位・攻略5人・LiveMaker

*ストーリー*
特にストーリーもないシンプルなアドベンチャーゲームです。
(ゲーム内メモより引用)

こちらの番外編は完全版をプレイしてなくても大丈夫ですが
キャラとの付き合ってその後…の内容ですので本編を先にプレイする事をおすすめします。


*プレイ感想とネタばれ*
すぺしゃる!テイクアウトの番外ゲーム、ソルト編!!
配布期間前にダウンロードしておいたのですが、また配布開始されましたよ!!
完全版の方では攻略対象キャラもそれ以外のキャラ(主人公の兄)がイケメンで、
続き出ないかな…と心の隅で思っていたのですが、
なんと!!キャラのその後…の設定になっております!!
素晴らしすぎてサイトの管理人様に感謝感謝(o ̄∇ ̄o)
兄が禁断な~として恋愛対象はなくて残念だったのですが、
番外編でもちゃんと選択肢にも参加してる兄…いいですね❤
本当の義理の兄妹で恋愛みたいな事できたらな、とプレイ前から妄想していましたよ。

ストーリーはシンプルにキャラそれぞれのハッピーEND、その後と言う設定になってるので
最初の選択肢で誰を選ぶかでそのキャラと主人公(森崎この葉)の
お付き合い始めてその後でストーリーが進んで行きます。
私は大好きな兄を最後にとって置きました❤

始めに中城由貴。彼は完全版の方でも攻略に苦労したのを今でも覚えています…
サイト様が完全攻略を載せたのでそれを見ながら無事に恋愛ENDへ。
今回の番外編では由貴とデートで彼の部屋に遊びに行きます❤
そして驚いたのが彼の家って…本編でケーキをパクってを教えていたあのケーキ屋さんじゃ?!
しかも家がその隣…?!私の考えすぎでしょうか?…細かい事はスルーしましょう。
選択肢が結構多めですがギャグ満載のエンディングだらけなので
あえて間違った選択のが楽しくプレイできました。
ベッドの横に飾ってある写真が…とかベッドの下に…笑
ベストENDにもスムーズに辿りつけましたが彼は最後の最後まで真面目でしたよ~。

次に片瀬秕。彼は完全版でこの葉の事が大好きすぎてで仕方がない!!と言う感じでしたが
付き合ってもまだ溺愛がすごいです。それ以上に増したかも。
でも立ち絵からハートが飛んでる秕…可愛いな~❤しかも優しい❤
ブランド物あんなにほいほい買ってくれるなんて…
素晴らしいけど彼氏にはそんな事させたくないですね。
後で絶対罰が当たりそうな気がします…でも兄に説教される時の二人の耳がタコがb
でもやっぱりベストENDのスチルが1番好きです。

次に日下蒼衣。やはり番外編でも秕…
秕の文字が出る度に選択肢…う~ん…複雑(ノ∇≦*)
彼のベストENDは…この葉が壊れてとても恐ろしかったです…
こんなエンディング有り?!

次に日下紅音。完全版では蒼衣ルートでサブキャラでしかなかった彼ですが
番外編でやっと一人のメインキャラとして攻略対象(?!)に。
彼のツンデレもうたまりませんね!!冷たいのに照れてる顔が可愛い❤
しかしこの葉の行動は一歩間違えればストーカーなのでは?
でもベストENDでの紅音の笑顔からして嫌がってる様子はないので大丈夫かな?
紅音…弟にしたいなΨ(`∀´)Ψ

最後は森崎葉一、大好きな隠れイケメン兄。
でも確かに、妹のこの葉があれだけ可愛いので兄がイケメンでもおかしくないと言うか
当たり前ですよね。反対にこれでブ男だったらこの葉手術?!な疑いが出てきますもんね。
彼のルートでは普通にこの葉が兄の看病~と言う感じに進んで行くのでが病院でのナースが…
いい人です❤だって兄のイチャイチャしたいもん!!
と言う願望を叶えてくれる、まさに白衣(じゃないけど)の天使でした。
ベストENDが二つありますが私はやはりブラコンENDが好きですよ!!
そしてそんなベストENDクリア後はその続き見れるボタンが何処かに隠れております。
あとがきにヒントが書いてありますが、
もうちょっとヒントを足すと兄のエンディングリストページの何処かに…❤
この葉はやはり可愛いですね。そしてお兄ちゃんもやっぱりカッコ良かった( ´艸`)

甘いケーキとイケメン達とのその後、体験してみませんか

*攻略*
選択肢はありますが簡単なので攻略は控えさせて頂きます。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
