プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-10(Sat)

真・親父転生

真・親父転生
真・親父転生
各命堂 鞘 いつこ様 栗本 りく様
鞘単独ノベル・全年齢対象・10分位・攻略?人・NScripter
※こちらはエイプリルフール企画ゲームです。(2010年4月1日~4月10日まで公開中)

*ストーリー*
平成××年、日本は、家庭崩界からやって来た親父達の脅威に脅かされていた。

親父達は、日本の中枢にまで密かに潜り込み、少女達のスカート丈を膝下に定め、

パソコンや携帯電話の機を徹底的に簡略化破壊し、全てのレストランを定食屋に変えて行った。

親父達の加齢臭は凄まじく、人々は対抗する術を持たず、親父達に支配されつつあった。

だが今、謎の人物ダディーブンから、敵である親父達をも従わせる事が可能となる、

「親父懐柔エネマグラ」を受け取った人物が、愛するこの日本を取り戻すべく、立ち上がった。

これは、たった二人で強大な親父達に立ち向かった少年少女、

ヒーローとヒロインの戦いの記録である。

*プレイ感想とネタばれ*
絵がとても綺麗なのですがゲームの内容がとても面白くて、
絵と内容のミスマッチ差がまた面白いです!!

お話は日本が親父達に支配されていて、
そこで元の日本を取り戻すために戦う?嘘のRPG風ゲームです。
RPGと言っても選択肢で親父と戦うか喋るかが選べます。
親父の加齢臭やメタボっぷりは最高でしたb
でも学校にまで現れる親父って何なんでしょう(ノ∇≦*)
ちゃんと校則を守ってる主人公に笑わせていただきました!!
しかも親父妖精に取り憑かれるって…少しファンタジー要素が含まれてます…
選択肢で戦うを選ぶと攻撃が歌だったり魔法だったりと色々あります。
まさにネタゲー!!満足です❤

果たしてヒーローとヒロインは無事に元の日本を取り戻す事ができるのか?!
エイプリルフールにとてもあうネタゲームとなっております。

さくっと遊べるギャグゲームが好きな方にはお勧めです

*攻略*
選択肢はありますがお好きな方をどうぞ。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。