プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-06(Tue)

おっぱいハンターしげのり ~陵辱邪悪淫蟻地獄~

おっぱいハンターしげのり
~陵辱邪悪淫蟻地獄~

おっぱいハンターしげのり ~陵辱邪悪淫蟻地獄~
沢山ソフトウェア 沢山 草男様
ネタもの・全年齢対象・5分位・攻略?人・吉里吉里2/KAG3
※こちらはエイプリルフール企画ゲームです。(配布中)

*ストーリー*
謎に包まれた秘密結社、日本おっぱい機構。

機構に所属する実力行使部隊 "ハンター"はあらゆる困難な依頼を

すみやかに解決する。

だが今回、大銀行の御曹司からの依頼は、危険なテロリスト達の

アジトへの突撃工作だった・・・。

何も知らぬままに、未知のテロリスト達へ挑む、おっぱいハンターしげのり。

果たしてしげのりの運命は・・・!

*プレイ感想とネタばれ*
まさにエイプリルフールのネタゲームです!!
なんか普通に笑えてきちゃいますよ。おっぱいハンターしげのりって…
確かに痴漢っぽくない様にも見える様な見えない様な~…微妙。
でも普通「おっぱいのサイズを教えて貰おう」なんて言われたら怪しすぎますよね。
曽我(主人公)以外、皆普通に言ったり計らせたり…警戒心を持ちましょう!!

お話の流れ、メインは確かにおっぱいハンターなのですが
曽我視点で話が進んで行きます。
鏡でスカートの中見られたり無理矢理胸を計ったり、
確かに警察沙汰になると面倒ですがこれはもう立派な痴漢ですよ(ノДT)
警察呼ぼうよ、面倒でも…

その後またおっぱいハンターと再開して
友人達は普通にサイズを言ったり計らせたりするんですが
唯一の怠りした民谷…スポーツブラ…申し訳ながらも会話のやり取りに笑ってしまいました。
そんなおっぱいハンターしげのり、どんだけおっぱいラブなんだ?!と思ったら
なんと依頼だった?!本当は耕太が1番の変態だったんですね!!
しかも次の依頼が乳輪の直径って…
そんなの知って一体何が楽しんだろう…
でも耕太18歳未満だから断られちゃったし。残念でした~( ´艸`)
最後のオチが面白かったです。
胸のサイズはOKなのに乳輪の直径は18禁になっちゃうんだ…

おっぱい好きにはお勧めのネタゲームかもです

*攻略*
無し
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
