プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

Beans of Love

Beans of Love
Beans of Love
+tics(プラスチック) るい様 カナカ様 益田様 さくら様
鬼っこ恋愛ADV・全年齢対象・10分位・攻略2人・吉里吉里2/KAG3

*ストーリー*
鬼ヶ島に住んでいる鬼の一族の女の子、サキ(名前変更可)。
サキは頭領であるナユキの事が好きだけど、
最近会う機会がめっきり減ってしまった。
小さい頃に結婚の約束もしているが、
それを覚えているのかどうかもわからない。
「待ってたって始まらないわよ。好きだったらサキからいかなきゃ!」
親友のハナにけしかけられ、アタックを開始する事にした。

さてさて、サキの恋の行方は?

*プレイ感想とネタばれ*
さくっと遊べる恋する鬼女のお話です。
エンディングは全部3つあるんですがスチルは無く、
フルコンプをしてもエンディングリストやその後…
などのおまけがなかったので少し残念でした。
エンディングはナユキとのラブラブエンド、
ハナとの友情エンド、
サキが女頭領になるエンドがあります。

最初にハナをクリアしたのですが
彼女は最後なんか…友情以上の何かが芽生えてる様な…?
その後がかなりみたいです!!恐らく百合系になってると思います( ´艸`)

やはりメインのナユキとのラブENDが1番好きです。
ナユキはプロポーズに指輪…!!ではなくて
人間世界のバレンタイン、チョコレートを渡すんでね❤
私も指輪より食べ物でプロポーズされたいかも。
その代りチョコレート1つではなくててんこ盛りにね!!

ノーマルEND、もしくはバッドEND?はちょっと笑えました。
女子鬼に豆で追い出されるナユキって…(*`▽´*)情けない~
人間界での節分の日はこうやって生まれたのかな?と考えると面白かったです。

可愛い鬼の恋愛を体験してみませんか

*攻略*
ナユキ
・ナユキに会いに行く
・頭領就任おめでとう
・ナユキに会いに行く
・モテてる
・ナユキに会いに行く


ハナ
・ハナに会いに行く
・ハナに会いに行く
・ハナに会いに行く


ノーマルEND
※適当に遊んでれば見れます
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
