プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-04-17(Sat)

クリスマス・カラー

クリスマス・カラー
クリスマス・カラー
+tics(プラスチック) るい様 カナカ様 益田様 さくら様
レストランが舞台の現代物乙女系ADV・全年齢対象・15分位・攻略2人・吉里吉里2/KAG3

*ストーリー*
従兄弟が経営するレストランで、

クリスマス時期にアルバイトをすることになった主人公。

過保護な従兄弟と、意地悪なコックさんに囲まれて過ごす、

忙しくも楽しい3日間のお話。

*プレイ感想とネタばれ*
季節外れにプレイしてしまいましたが、
クリスマス設定のさくっと遊べる可愛い恋愛ゲームでした。
攻略も簡単ですし、サイト様の方にも完全攻略ルートがありますよ。

お話は早瀬結花(主人公)はレストランでバイトをしてるのでが
忙しいクリスマスの時期にもバイトをする事になります。
レストランを経営してる従兄弟の藤波が優しくてカッコいいのですが
そこで働いてる意地悪な信輝もこれまたカッコいいんです( ´艸`)
こんなイケメン二人組に囲まれながらバイトなんて贅沢な結花が羨ましい~

始めにクリアした従兄弟の藤波。
従兄弟なのに結花が藤波の事を「お兄ちゃん」と呼んでいて
なんか禁断な恋愛をしている様な感覚で少し興奮してしまいました!!
クリスマスプレゼントにはペアの腕時計をプレゼントされたり
結花が恋人欲しい発言をすると嫉妬(?)したりと
大人っぽさもありますが可愛い一面もありました。
クリームを手に塗ってくれるスチルには思わずドキっとしてしまいますよ❤
もちろん最後の抱きしめられるスチルも素敵です。

そして同じレストランで働いてるコックの信輝。
いつも結花は彼にからかわれっぱなしです。好きな子程いじめたくなるんですね!!
Sっけのある彼は大好きです。恐らくツンデレですしね!!
結花と藤波のやり取りに何気に嫉妬?!してるシーンもあったり。
素直じゃないんですよね(ノ∇≦*)
結花があげたマフラーも何気に着けてくれてるなんて…可愛い奴め❤
最後の不意打ちキスもたまりません!!残念ながらキススチルはありませんが
信輝のアップスチルが…カッコいい~!!

各キャラそれぞれ2種類のエンディングがありますが
私はもちろん、最後恋人同士になるエンドが大好きです。

優しい従兄弟や意地悪コックと恋愛してみませんか

*攻略*
サイト様の方に完全攻略があります。
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
