プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-17(Sat)

Battle of Love

Battle of Love
Battle of Love
+tics(プラスチック) るい様 カナカ様 益田様 さくら様
眼鏡にときめくハイテンションLOVEバトルADV・全年齢対象・30分位・攻略1人・吉里吉里2/KAG3

*ストーリー*
「不本意だが君が好きだ、不本意だが付き合ってくれ」



ある日突然眼鏡のクラスメイト、清水純也に告白された主人公。

好きかどうか考えたこともなかったので、とりあえず「NO」とお断り。

すると、結果が気に入らない純也に、

「俺はそんな君に『1日デート』を要求する!!」

と1日デートに誘われる。

「うーん、まあ、1日くらいなら……」

適当な主人公はそのデートを了承したけど…



そんなよく分からない関係でのデートのお話です。

*プレイ感想とネタばれ*
さくっと遊べるギャグ有り恋愛ゲームでした。
内容も現実にありえそうな、なさそうな…?
吸盤の矢が飛んで来たのはビックリしましたがそれに対しての友達の発言にはさらビックリ。
良くこんな状況に冗談(?)で言えるな~と感心。
麻衣子(主人公)は天然ですが恐らく友達も天然ですね。

そんな感じでお話の始まりは矢文を放った純也から屋上に来いとの呼び出し。
矢を放っただけに何こいつと思わず言いたくなりますが告白の台詞もなんと…
どこまで自己中心的なの?!
私だったらそもそも屋上にすら絶対に行きません。
と、なんだかんだで強制1日デートをさせられるのですが、
デート中に何故純也が麻衣子の事が好きになったのかが分ります。
ちょっとほのぼのなロマンチックな展開になるのかな?と期待したのですが
見事に裏切られました。理由がアホらしい…雨全く関係ないのでは…?ヽ(゚▽、゚)ノ
確かに雨がないと次の晴れないけど…純也も天然なんですね。
でも最後の純也のアップスチルはずるい。不覚にもドキっとしてしまいました!!

天然キャラだらけの学園恋愛体験してみませんか

*攻略*
・はい ("ごめんなさい":バッドEND)
・どれでもOK
・どれでもOK
・好き…かも ("そうでもない":バッドEND)
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。