プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-17(Sat)

瑞香抄話

瑞香抄話
瑞香抄話
空Labo 夏野 行様 愛丸様
香港メンズラブADV・18歳以上推奨・1時間位・攻略2人・吉里吉里2/KAG3
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
そこはむせるような熱帯の風が吹く場所。
鮮やかな色彩が入り混じり、雑然として活気に満ちた街。
ゆらぐ陽炎の中、濃い花の香りが漂う――

 

主人公、剣崎柊梧(けんざき・とうご)25歳。
民間警備会社に入社して三年目のSP(セキュリティ・プロテクター)だ。

はじめての海外渡航警護で香港に行くことになった柊悟だが、
警護対象であるミスター黄(ウォン)はとんでもなく手のかかる男だった。
無事、香港到着した後も、柊悟の目を盗んでホテルの部屋を飛び出し、
ツーリスト気分で香港観光に繰り出す始末。

それでもなんとか無事に終わった一日目の夜、部屋に侵入者が現れた。
暗闇の中で組み合ううちに、相手が殺しに手慣れたプロだと悟る柊悟。

誰かが黄の命を狙っている…?だが、何かがおかしい。
自分の知らないところで、何かが動きはじめている…?

 

果たして彼は自分の仕事を全うできるのか?それとも――

*プレイ感想とネタばれ*
シナリオも絵も全てがとても素敵です!!
しかもこれでフリーゲームなんて…!!素晴らしすぎて涙が出そうです。
内容もしっかりしていて、PCゲームには勿体ないくらいでした。
テレビのフル画面でプレイしてみたいかも…!!
しかし、今まで遊んできたフリーゲームに比べて画面が大きめなので
とても満足のできるゲームでした。しかもBLではなくてメンズラブ❤
攻略がとても難しかったのですが、なんとかフルコンプしました!!

攻略対象キャラがイケメン二人なのですが、
申し訳ながらもどちらの名前も読めない…(ノДT)
ゲームの最初にキャラ紹介っぽいシーンで()でフリガナがあるのですが
ストーリーが進んで行くと途中から忘れてしまい
心の中で黄を(きいろ)と読んでいたり、瑠弦を(るげん)と読んでいたり…
広東語の名前は難しいですよね!!と何度も言い訳をしてみたり…!!
…少し漢字の勉強を始めようかな……

お話はSPの柊梧(主人公)が黄を警護をする為共に香港へ。
しかし香港で色んな事件に巻き込まれていきます。

始めにクリアした黄(ウォン)。
彼は43歳の中年エロオヤジなのですが、見た目かなり若いです。
柊梧は彼に色々セクハラっぽい事されますが、カッコいいおじ様なので許すb
しかし中年にしては性格が少々子供っぽい一面もあります。
バイセクシュアルなおじ様は好きですよ~❤
お気に入りのシーンは食後の運動( ´艸`)をしたり
朝はTバック(?)の下着姿には笑わせて頂きました。
他にホテルから夜景を見ながらいたずらされちゃったりとエロいシーンが最高!!
病院で口移ししたり…あれはキスでしょう( ̄∀ ̄*)
それにタダのエロオヤジかと思ったら強いし頼りになるし…
ギャップがとても素敵でした。しかもまさかすごいお方だったとは…
人は見かけや第一印象で決めてはいけませんね。
告白シーンのBGMには惚れ惚れしてしまいましたよ~。病院でヤっちゃうとか大胆❤
40代と20代ってある意味犯罪なのでは?!と思いますが、愛があればそんなの関係ねー!!

そして美人な瑠弦(リュシアン)。
こんな美形が本当に香港にいるならぜひ1度行ってみたい!!
街中で二人組の男達に連れていかれた瑠弦を助ける柊梧はカッコ良かったな。
主人公自身を攻略してみたい。
そんなヤラレキャラの瑠弦でしたが、夜中のホテルでの彼は積極的でした( ´艸`)
彼も過去に色々複雑な事があったんですね…
黄ルートでは彼に殺されそうになったりしましたが
ちゃんと瑠弦ルートでは裏切られた?もしくは選択肢も間違えた?と言う展開になりますが
お話を進めていくとちゃんと助けてくれるのですが…
香港の人達ってこんなに変態が多いのでしょうか?同性ラブな人多っ!!
そして何より驚いたのは黄ルートでは英輝と言う男性は悪人なのですが
瑠弦ルートだと案外良い人なんです❤この人も隠しとして攻略対象に入っていて欲しかった!!
彼は恐らくツンデレなはず。それに瑠弦とは義理兄弟だったとは…
もちろん三津守も攻略対象になって欲しかった…
最後には何故瑠弦が二重人格っぽくなるかの真相が分りますよ。

エロ有りメンズラブはもちろん満足だったのですが
色々と奥の深い謎有りゲームだったのでとても楽しくプレイできました。

エロオヤジと美形青年との恋愛イン香港!!を体験してみませんか

*攻略*
黄(ウォン) ハッピーEND
・よほど神経の太い男なのか?
・苦しそうに見える
・彼は男性ですよ?
・「………いや」
・追わない
・「まあ…俺には関係ないことでしたね」
・「本当に触るだけですよ!?」
・「約束が違います」
・拭いてやるか
・黄を背に庇った ("男に飛びかかった":END1)
・追わない
・やりきれなかった ("腹が立っていた":END2)
・違いますよ ("だったらいけませんか":END3)
・張に同行する ("黄を助ける":グッドEND)


瑠弦(リュシアン) ハッピーEND
・根っからの能天気なのか?
・苦しそうに見える
・いい加減にしなさい!
・「そうですね」
・追う
・「よくあることなのか?」
・「どこを触る気ですか!?」
・自分で拭けばいい
・「もう止めよう」
・黄を背に庇った ("男に飛びかかった":END1)
・追う
・助ける ("様子を見る":END2)
・信じない ("信じる":END4)
・瑠弦を追う ("様子を見る":グッドEND)
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
