プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-03-29(Mon)

恋愛時間

恋愛時間
恋愛時間
graffiti noise メチル様
BL学園恋愛ADV・18歳以上推奨・20分位・攻略7人・吉里吉里2/KAG3
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
男子高校生の主人公(隼人)が

クラスメート、

サラリーマン、

バイト仲間、

それとも兄貴?!

とのBL恋愛アドベンチャーゲーム

*プレイ感想とネタばれ*
選択肢も簡単でさくっと遊べるゲームでした。
クラスメートと恋愛で来てΨ(*`Д´*)Ψと言う感じなのですが
更に兄貴とサラリーマンとも恋愛できちゃうって素晴らしいです!!
男子高校生とサラリーマン…なんか違う意味での援助交際っぽいですよね。
イケメン達に囲まれより取り見取りな隼人です。

最初にクリアした大和。
何と隼人(主人公)の初恋の相手です。
しかも最初女の子かと思って、
一緒にお風呂に入った時に初めて男の子なんだち気づいたとは鈍すぎでしょ、隼人!!
でもそんなに女の子に間違えてしまう程可愛かったのなら見て見たかったな。
大和は路上でいきなりキスして来たり、学校の教室ではディープをして来たりと
所構わずヤられちゃう隼人です( ̄∀ ̄*) しかも教室でご奉仕なんて…!!
でも意外に積極的な大和は大好きです!!
彼からの告白も好きでなくて、愛してるですからね❤

次に拓真、ブラコンのお兄さん。
ブラコン所か変態です( ´艸`) 学校でキスしようするし…
お兄さんがこんなだから弟の隼人もBLに目覚めてしまったんでしょうね。
両親が単身赴任でいないから拓真は寂しくて甘えているのだろうと
隼人は思ってますが、この甘え度は余裕で通り越してるかと…
高校生の男子二人、兄弟とはいえお風呂一緒に入らないでしょ普通(=v=)
最後は兄妹二人して教室で…

次にバイト先の武史。
こんがりと肌が焼けてて、イメージで夏は海の店でバイトをしてそう。
彼は当然と言えば当然なのですが、隼人が男からセクハラ行為(兄貴に)されてると知りビックリ。
それで嫉妬して押し倒されちゃいます~( ´艸`)
いくら知ってるとはいえ、警戒心無く家に上がっちゃダメですよ❤ふふ
彼はあんなに優しかったのに嫉妬で意地悪になっちゃいます。
ケータイで写真撮られてしまいましたし…こんなプレイ、萌えますよね。

次にサラリーマンの孝司。
キャラの中で1番知的で大人っぽいです。なんせサラリーマンですからね。
彼とお食事へ行き、酒の飲み過ぎでホテルへ。
案の定分り切った展開となりますが、ビックリな事に
あの優しいサラリーマンがSMチックに…変態だー!!
知りあって間もないのにいくら酔ったとはいえホテルでお泊まりは危険ですよね❤

次にクラスメートの祐介。
彼は可愛い顔してるのになんか…ドSでした…
しかも教室で強姦とはその勇気にカンパイです(ノДT)

最後に化学教師の杉本。
彼のルートでは隼人が化学室で生徒等に犯されそうになります。
このゲームの内の男子達ってほとんど全員アッチ系なんでしょうね…
そこで杉本先生が助けに入って~と思いきやなんと生徒は先生が仕組んだタダの冗談だとか。
いくら隼人の心境を試したいからってやりすぎでしょ、ブレーカーまで落としちゃって。
その後はお決まりの~って感じです。結局何だったんでしょう…

他のルートでは生徒等に犯されそうになり、杉本先生に助けを呼ばないと
本当に生徒達に犯されちゃいます。これは崎谷寄りなのかな?
こんな時でも隼人が冷静に自分のお尻を心配してるのが可愛かったです(ノ∇≦*)

色んな男性とイケない恋愛してみませんか

*攻略*
拓真
・大和を待つ
・ちらし寿司にする
・キスする
・兄キのことが気になる
・兄キの顔
・よし!ここは積極的に… ("お願いしてみよう":END 2)


大和
・大和を待つ
・ちらし寿司にする
・キスする
・大和に誤解されたくない
・大和の顔
・腕をつかむ ("一緒にいてくれと言う":END 2)
・一緒にはいる ("一緒にはいらない":END 3)


武史
・先に帰る
・パソコン書籍のほうへ行く
・武史の顔
・押し倒す ("話をする":END 2)


孝司
・先に帰る
・パソコン書籍のほうへ行く
・サラリーマンの顔
・そんなこと言うなと言う ("飼ってやろうかと言う":END 2)


祐介
・先に帰る
・パソコン書籍のほうへ行く
・祐介の顔
・帰る


杉本
・先に帰る
・パソコン書籍のほうへ行く
・祐介の顔
・図書室に行く
・教えてもらう
・助けを求める


崎谷
・先に帰る
・パソコン書籍のほうへ行く
・祐介の顔
・図書室に行く
・教えてもらう
・躊躇する
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
