プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-23(Tue)

アパート

アパート
アパート
スタジオセピア スタジオセピア様
凌辱ADV・18歳以上推奨・10分位・攻略?人・Nscripter
※こちらのゲームは男主人公です。
※サイトが18歳未満禁止となっております。


*ストーリー*
あるアパートの一室・・・
そこに住まう俺には、生きた体がなかった。
亡霊と成り果てた俺だったが、不思議な能力に気づく。
物に自由に触れることができるという・・・

一時期はその能力で散々、部屋の住人に悪さをしてしまった。
だが、久しぶりに入居者がきたんだ・・・
くくく、それも女だ・・・ツいてるぜ・・・

さんざん犯しぬいて、絶望ってものを教えてやる。

*プレイ感想とネタばれ*
どの様にかは知りませんが、主人公はあるアパートの一室で亡霊となってます。
そんな事もあって、その部屋に住む人が激減。
毎日暇な生活を過ごしていた亡霊でした。

ある日女子大生の星野理恵がそのお部屋に引っ越してきます。
選択肢でヤっちゃうのも自由ですし、ヤらないのも自由です。
しかし、主人公が紳士すぎると
理恵は他のアパートの住民のサラリーマンにヤられちゃったり、
泥棒にヤられちゃったりと結局自分は何もできないまま終わりを迎えちゃいます。
泥棒がお寺の息子
だったのには驚きました。
あんな変態に成仏されたくない~!!
と言うかちゃんと働きましょうよ、お坊さん(ノДT)

理恵がクリームシチューを作ってる時に出た選択肢…
亡霊で良かった~!!と思いましたが、
人間が見えない所であんな事やってるのかな?と想像すると結構気持ち悪かったです。
他に、理恵が一人で楽しんでる所をお手伝いしてあげたりと、
私は最初優しい亡霊をしてましたが最後は変態泥棒に成仏
されちゃったので腹立ちました。

主人公も良い亡霊にするか悪い亡霊にするかは選択肢次第。
どちらにせよ、理恵は結局だれかにヤられちゃうので可哀想でした…
一人暮らしって怖いですね…ペットを飼いましょう!!

亡霊気分、体験してみませんか

*攻略*
選択肢はありますが簡単なので攻略は伏せます。
エンディングの種類は主人公、サラリーマン、泥棒の3つです。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
