プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)


2010-03-23(Tue)

初搾り 一年女子編

初搾り 一年女子編
初搾り 一年女子編
ヘチカニズム ヘチカニズム様
学園恋愛ADV・18歳以上推奨・10分位・攻略?人
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
あるスポーツ学校に伝わる「初搾り」とよばれる伝統行事(?)を描いたものです。

*プレイ感想とネタばれ*
まず初めに、絵がとても綺麗なのですがこんなしきたりのある部活は嫌!!(ノДT)
こちらのゲームは完全版ではありませんが、私はこれで充分だと思いました。

お話は、ある女子が念願の高校に陸上推薦で入部してきます。
絶対服従と言う意味、最初はあまり気にしてない彼女ですが1ヶ月後に悪夢が…
なんと1年生は男子陸上部のご奉仕をしなければならないと言う「しきたり」。
このしきたりは陸上部だけなのでしょうか?
学校側はこの事知ってるのでしょうか?
何にせよ、推薦で入ったからって部活やめたら退学…
私だったらこんな所コッチからやめてやりますよ!!
楽しい高校がこんななんて嫌です…。
先輩からの「今を頑張れば来年は楽しい」とか…嫌、無理です。

最初は礼儀としての挨拶から始まります。
もちろん普通のあいさつではありません(ノДT)
色々と恥ずかしい質問を素直に答えていきます。
次に手や口でご奉仕………
その後はお尻…スキンミルク
って何さヽ(TдT)ノ

ボイスなどはありませんが、
主人公の表情からして充分痛みが伝わってきますので
気づいたら眉に皴を寄せていました。
タダタダ可哀想なお話です。
しかし陵辱ものがお好きな方にはたまらないと思います!!

「しきたり」を体験してみませんか

*攻略*
無し
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
