プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

おいでよ☆どうぶつの盛

おいでよ☆どうぶつの盛
おいでよ☆どうぶつの盛
LI Project KANZAKI様 JUCKA様
BL恋愛ADV・18歳以上推奨・40分位・攻略?人・吉里吉里2/KAG2
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
有名なカメラマンを父に持つ私は、
"自分の力"で夢のカメラマンになるべく
秘境の森へやってきた。

ここに住む、仲のいい肉食獣と草食獣を
写真に収め、絶対次のコンクールに
入賞して見せるんだから!!!

かくして、私の仕事は始まったのである。

*プレイ感想とネタばれ*
まずタイトルから爆笑ですよね。動物のって!!
動物の森遊びたくなってきました( ̄∀ ̄*)
オープニングから主題歌かな?歌が流れますのでとても凝ってます
そして何よりフルボイスには感激です。

基本的に肉食獣達は皆攻め、草食獣は皆受けとなっております。
受けもいいけどやっぱり男らしい肉食獣のが私は好きです❤
やっぱり男性は攻めでないと~!!

最初にワニのアリーと羊のメリーを選択。
アリーの服が透けてて体が見えちゃっててセクシーです。服の意味ない( ´艸`)
声もとてもマッチしてますよ。
メリーは可愛い声なのかと思ったら意外と男声でした。でも服が可愛いです!!
この二人の一体どんな写真を撮るのかと思いきや、なんかすごい展開になります❤
餌の時間はあんな感じなんですね。良い物見させて頂きました!!
その後、カメラ撮影を続けると今度は兎のピーターが登場します。
彼もまたアリーに食われます。毎回食われてるようですが…
それにしてもアリーのあの冷静な口調ぶりには驚きです。手慣れてるんでしょうね~

次に猫のライオネル、彼は美形ナルシストな猫です。
メリーが妙に積極的でした。一緒に寝ようとかまだご飯まだなんだよね❤とか。
あなたさっきまでアリーに無理矢理されてたではないか!!
ピーターは相変わらず強制半ばにライオネルにお仕置き?!されてます。

次にライオンのレオン、百獣の王というだけあってオレ様です。
しかし、オレ様大好きな私にとっては彼が1番のお気に入りキャラです!!
メリーはここで縛られプレイがありますし、
ピーターは無理矢理ご奉仕させられますし、

さすがライオン様様。やる事が少々違いますね(*`▽´*)

最後に狼のループス、彼はクールかな。
ライオンのレオンと食料が同じのせいなのか仲が悪いようです。
そこでメリー、自らループスのをご奉仕します。マッサージ
彼、羊なのに意外と積極的です❤ライオネルの時もすごかったですし。
その点ピーターはループスの前ではすごく可愛いんです!!乙女だな~
恐らくループス大好きなんでしょうね。なんか両想い
ですし!!
彼達のHシーンが1番安心できました。

動物達は毎日あんなエロエロなお食事もしてるのでしょうか…
なんかそう考えると平和ですよね❤
主人公は彼達のエロエロ写真を撮って無事に入賞できるのでしょうか?!
結果はプレイしたら分りますよ。

仲のいい(??)肉食獣と草食獣の生活を覗いてみませんか

*攻略*
選択肢はありますがお好きな方をどうぞ。
スポンサーサイト
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ
