fc2ブログ
プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
2010-03-18(Thu)

Letter

Letter
Letter
EGOIST 瑞樹様
学園恋愛ADV・全年齢対象・20分位・攻略3人・吉里吉里

*ストーリー*
ある日の月曜日の朝
学校の下駄箱に一通の手紙が入っていた

初めてもらうラブレターに、私はドキドキしながらあけてみると
そこには────────────────

「あなたを想っています」

一言だけのラブレターだった。

次の日もまた次の日も一言のラブレターは私の靴箱に送られて来た
差出人の名前もない…
送られ続けるラブレター……
これはイタズラ?
それとも……
いったい、あなたは誰なの?

*プレイ感想とネタばれ*
ラブレターなんて貰った事無いので、
貰ったらこんな感じなんだな~とドキドキしながらプレイさせて頂きました。
ラブレターは嬉しいけど差出人が書いてないtなると少々不安になってしまいますよね、
日頃の綾乃によってはイタズラと言う可能性も少しはある分けですから(o ̄∇ ̄o)

ストーリーは毎日普通の生活を送っている綾乃。
何か楽しい事ないかなと学校に着き、下駄箱の中にまさかのラブレターが!!
差出人は不明。イタズラ?それとも…と、ラブレターの差出人を見つけよう!!なゲームです。
最初からラブレターは来るわ、イケメンな転校生は来るわで
普通の生活から一気にウハウハ学園生活に逆変わりです。羨ましいよ~
転校生の話で可愛い男はすぐ食べちゃうと言うクラスメートの椿。
こーゆー厚化粧のチャラ女子、クラスに1人は絶対いるんですよね…( ´艸`)

最初にクリアしたクール放送委員長の久志。
彼は常にツンツンです。口調が厳しい…
ですが本当はとても優しくて頼りになるんです❤
綾乃が毎日委員会に顔出して嬉しいのに素直じゃない所や
実は甘党だったと言う所がまた可愛かったり!!
イベントでは一緒に街の見まわりで綾乃がナンパされてる所を助けてくれたりと
カッコいい&可愛い彼、1番のお気に入りです。
家庭科で作ったケーキのお礼、と個人呼び出しとか期待してしまいますよ~!!
顔を赤らめながら照れてる久志には胸キュン
でした( ̄∀ ̄*)
好きなタイプと実際好きになる人って確かに違いますよね。
乙女の理想では白馬の王子様❤と言う感じですが、
正直な所、白いタイツに白馬のった男性が実際に現れても困ると言うか痛いし…。

次に転校生の竜夜。
ちょっとチャラっぽくて何故か綾乃、懐かれてます(ノ∇≦*)
そんな少し軽い彼が
徐々に自分だけに特別扱いしてくると言うのがたまらないんですよね❤
彼のルートでは椿に勝手にライバル扱いされます。でも意外と良い子なんです!!
最後に竜夜は何処にいるのか教えてくれたり…これは諦めてくれたから優しくなったのかな?
幼稚園の時の初恋、たっちゃんって彼だったんですね…
確かに竜夜の「りゅうや」ではなくて「たつや」とも読めますもんね…
幼稚園の初恋が高校生になって実ってすごいですね。
初恋は実らないと良く言いますが、案外タダの噂や迷信なのかも知れませんね。
初恋が実ると言うエンドで彼のハッピーENDが1番好きです❤
キャラでは久志の方が好きですが…(*`▽´*)

最後に可愛い部活の後輩、純。
彼は綾乃のボケボケと違ってしっかりしてます。
こーゆー男の子は彼氏よりも弟にしたいタイプです!!
でもいつもからかわれてる綾乃、彼のSっぽさは弟にしておくのは勿体ないかも…!!
イベントは一緒に山登って、綺麗な滝を見たり…
私は滝より純のお顔に見とれてしまいましたけどね( ̄∀ ̄*)細目
になってると所が良いb
ラブレターの件で彼に相談し、イタズラだと言われましたがやっぱり彼でした。
年下と年上の差って小さい様で大きいコンプレックスですもんね。不安になる気持ち分ります。
でも最後はちゃんとハッピーENDで無事カップルになったので良かった❤

ラブレターから始まる恋、してみませんか

*攻略*
サイト様の方に完全攻略がありますのでそちらをどうぞ。
スポンサーサイト



プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ