FC2ブログ
プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
2010-03-15(Mon)

TURKEY

TURKEY
TURKEY
ぱんけーき mitori様 ひでじ様 宮様
短編ノベル・15歳以上推奨・15分位・攻略1人・Nscripter
※サイトが18歳未満禁止となっております。

*ストーリー*
これは寒い寒い、一年中雪がふる国のお話。

その国のおある小さな街に1人の悪魔がやってきました。

街はちょうどクリスマスで、どこを歩いてもターキーの焼ける匂いがします。
おいしそうで、人の温かさを感じる、そんな匂いでした。

街の真ん中にはとても大きなモミの木があって、
豪華な飾り付けがされていました。
街は華やかで、綺麗な街なみ。
この街はきっと、栄えているのでしょう。

一方、その悪魔は人間な形、少女の姿をしていましたが、
格好はみすぼらしく、ぼろぼろの布のような服をまとったまま、
ゆっくりとぼとぼ、と町の中を歩いていました。

ときおり、きょろきょろと周りを見ては、
ぼろ布を深くかぶり、またとぼとぼと歩いていました。
その様子は怯えているようです。

「今、私が悪魔だとばれてしまったら人間たちに殺されてしまう……」

それでも、少女は人間たちの住む街に入っていったのです。
少女は、人間に救いを

*プレイ感想とネタばれ*
可愛い悪魔の少女のお話です。

確かに、悪魔や魔王と言う響きは天使と比べて悪の存在ですが
このゲームを読むと可哀想な気持ちになります。
何だかんだ言って、1番残酷で醜いのは人間なんですよね…
ちょっとは言い分も聞いてあげましょうよ(ノДT)
羽根を切り落とすとか………!!
その点、領主のマルグリッドは良い人でした。

そんな優しいマルグリッドのおかげでカルラ(悪魔)は結婚し、平和な日常を過ごすのですが
マルグリッドの寿命死により、彼を生き返らせようとカルラは豹変。
666人の骨を3日
で集められたとかすごいです…
しかし結局は1度死んだ人間はどんな魔法であろう生き返らせられませんよね…
最後は街の人々も許してくれたのかな(?)
でも、「666個のターキーですよ」って…??
これはハッピーENDでしょうか?バッドEND?だったのでしょうか?
ターキーは本当にターキー??それとも殺された人間の塊肉
??

良い方に考えてターキーだったと言う事にしておきます( ̄∀ ̄*)

可愛い悪魔の少女と人間のお話です

*攻略*
選択肢はありません。
スポンサーサイト



プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ