FC2ブログ
プレイしたフリーゲームの感想、ネタばれ、攻略などを更新してます。

レビュー合計:196

プレイ+レビュー済みランダムゲーム
2010-08-28(Sat)

プリティアイドル

プリティアイドル
プリティアイドル
ThunderSonia 山吹 りりん様
現代学園もの乙女ゲーム・全年齢対象・30分位・攻略4人・吉里吉里2

*ストーリー*
主人公は元芸能人。
その可愛らしさで(ほとんどが猫かぶりだったが)かなりの人気があった。
しかし、とあることがきっかけで芸能界を辞めてしまう。
普通の高校に通い始めた彼女に色々な部からお誘いがかかる。
モデル・女優・歌手と、様々な仕事をこなしていた多才な主人公。

さあ、あなたは最終的にどの部に入りますか?それとも…?

*プレイ感想とネタばれ*
主人公が元人気アイドル、と少し変わった設定ですので新しいです。
合計プレイ時間も少々長めですが、キャラそれぞれの攻略は簡単ですし、
詰まった時にはゲーム内にヒントとサイト様の方に正解選択肢がございますので
スムーズにフルコンプできました。
主人公設定以外の驚きはやはり、攻略対象キャラが全員ボイス付きです( ´艸`)
男子皆カッコいいと言うより可愛い声なのでそこがまたポイント高いです。
ちなみに潤矢の声がお気に入りでございます!!

お話は主人公が社長のセクハラが原因でアイドルを辞め、普通の学園生活を過ごす事に。
しかし、元アイドルと言うだけあって、男子生徒からの部活のお誘いがわんさか。
そこでそれぞれ違う部活所属のイケメン部長さん達からのお誘いが…。
主人公は彼らの部活に入るのか、それとも芸能界に復帰するのか…?!と言う内容です。

最初に無愛想な先輩、美鳥。
彼は写真部の部長と言うだけあり、攻略するのに選択肢がほとんど写真関連です。
しかし、他の男性生徒とは違って主人公に興味無く、周りに流されない美鳥は魅力的でした。
前半は全くと言っていい程素っ気なく、中々主人公に興味を示してくれませんが、
徐々に興味が湧くと言うか、主人公に好感を持つ様子がたまりませんでした。
特にお気に入りは美鳥が主人公の写真集を見るイベントです。
本当は可愛いと思っているのに、感想が「まぁまぁ」って…素直じゃない(ノ∇≦*)
他に、生徒手帳に写真が挟んであったり、猫に焼きもち焼いたり…。
彼こそまさにツンデレでした。主人公も自意識過剰なのに肝心な所が鈍感で可愛かったです。

次に可愛い同級生、秋良。
彼の場合は反対に優しく接するよりも、少しキツめな態度の方が好印象でビックリです。
美鳥の時とは違い、秋良は主人公のファンですの懐いてますが、
主人公が言う様に周りのミーハーな男子生徒達とは違い、
ファンで有りながらも普通に接してくれる彼だから居心地良いんでしょうね。
照れも無く「可愛い」や「綺麗」発言、
他に主人公のマスコットストラップを買っちゃう素直で可愛い秋良ですが、
何事にも一生懸命で頑張り屋で努力家な彼は魅力的でした。

次に年下のチャラ男っぽい潤矢。
彼は一見チャラっぽく見えて、真剣にバンド活動をして努力家な部長さんでした。
主人公の方が年上なのに、常にからかわれたりされて、
年下だけど頼れる存在と言う所が素敵でした。
イベントなどでは主人公のライブDVDを買ったりしてる可愛い一面も…!!
他には主人公の隣席の男子生徒達に焼きもち焼き、抱きしめられるスチルは最高でした。
勿論、ベストENDのみ見れる最後のご褒美を貰う
スチルも好きです~。

最後に芸能界仲間の海浪。
主人公が高校生に対し、海浪はなんと中学生!!
放課後、学校の帰りを待っていたり、可愛いワンコの様な弟な様な所にくすぐられます。
しかし、可愛い以外にも男らしい頼りがいのある一面も有り、
そのギャップにやられてしまいました。とても中学生には見えません。
おそろいの眼鏡を買った公園デートの時も、陰口(?)を言われる主人公に
海浪が怒り、陰口を叩いていた女性達に対する笑顔と口調が怖い(ノ∇≦*)
でも、ちゃんと守ってくれる海浪はカッコ良かったです。
最後は主人公がまた芸能界に戻り、海浪とイチャラブEND!!

個性豊かな男性達に部活の勧誘されてみませんか

*攻略*
※ゲーム内に攻略ヒントがあります。
サイト様の方に攻略がありますのでそちらをどうぞ。
2010-08-04(Wed)

ゆめしぐれ

ゆめしぐれ
ゆめしぐれ
red planet 赤月 暁様
乙女ゲーに限りなく近い夏休みADV・全年齢対象・40分位・攻略4人+隠し1人・LiveMaker

*ストーリー*
「……終わったぁぁあああああ!!!」
期末テスト明け、待ちに待った夏休み。
受験勉強も大事だけど、やっぱり少しは遊びたい。
腐れ縁の健司、従兄の敦兄、幼馴染の弥生ちゃん。
いつもの4人に、今年はもう一人加わるらしい。
「はじめまして、綾音ちゃん」
ずっとこのまま、毎年続くかと思っていた夏に、変化の兆しが見え隠れする。

*プレイ感想とネタばれ*
「はなしぐれ」をプレイした事のある方には分りますが、
キャラ達がそっくりなので全員「はなしぐれ」から現代へ生まれ変わって来た…
と言う勝手な感覚で「ゆめしぐれ」をプレイしちゃおう!!と、思っていたら…ふふふ( ´艸`)
「ゆめしぐれ」だけでも大丈夫ですが、私はまず「はなしぐれ」をプレイしてから
こちらのゲームをプレイする事をお勧めします!!

お話の舞台は夏休み!!毎年一緒のメンバー4人で楽しい夏休みを過ごす予定の中、
今年は新しいメンバーが1人増え、どんな夏休みになるのかな~?!と言う内容です。
友情、恋愛、家族愛、笑い有り、涙有りと言う色んな意味で楽しめるゲームでした。
敦兄が綾音と住んでたり、健司も普通に泊まったり、親は一体…?と思いますが
始めの方で説明があります。母親は早くに亡くしており、父親も亡くなってたんですね。
なので敦兄が父親と兄として一緒に住んでいると言う少し奥深いゲームです。

始めにクリアした腐れ縁、健司。
彼はやんちゃ少年と言う感じで本当に可愛いです❤
最初の方の綾音と健司との会話でアイスの「ガチガチくん」で思わず噴いてしまいました。
「リ」を「チ」に変えるだけなんて固そうな名前…(ノ∇≦*)噛めるのかな…?
中学生最後の夏、宿題が無いとは言え、
受験を控えてるので毎日二人でお勉強とか本当に偉いと思います。
私が中学の頃は…最後の最後に溜まった宿題や勉強など泣きながらやった様な覚えが~…
それはさておき、他のキャラ達と比べ健司は子供っぽい所がありますが
彰との事で焼きもち焼いたりと可愛いんです。
そんな腐れ縁の健司、長い付き合いなのに何故ずっと名字で呼ぶんだろ?と疑問でしたが
過去にタダ名前の呼び方で冷やかされたりしてたんですね。これぞ中学生!!
他にはお祭りのイベントで花火をバックの健司がカッコ良かったな。久しぶりに綾音って呼んだよ~!!
こんなロマンチックな告白、羨ましいですね(*`▽´*)無事高校入学おめでとうございます

健司クリア後はスタート画面のゆめうつつをクリックして「我が世誰ぞ常ならん」を見て下さい~。
夢落ちだった…と言う事なのでしょうか、ちょっとウルっと来てしまいました…

次に新しいメンバーの彰。
彼は大人っぽい雰囲気とたまに見れる悲しい顔がとても魅力的。
ルックス良し、性格良し、おまけにお金持ちって…!!綾音が羨ましいです。
どのルートでも出現しますが、
彼のイベントで口実の為に叔父の前で綾音を心に決めた人と紹介したり
弥生がいたとしても綾音を選ぶだなんて…!!
こんな事言われたらもう自惚れても良いと思います!!( ´艸`)
確かに年の差6つ、中学生と大学生じゃ不安になるのも分りますが、
愛に歳なんて関係ないですもんね!!
最後のお祭りイベント、ピンキーリングですが指にはめてくれるスチルがたまらなく好きです。
綾音の表情も中学生とは思えないほど綺麗でしたし…!!しかもプロポーズ~!!
会って1週間ですが、二人を見ると歳も日にちもそんなの本当に関係ないです。
遠距離恋愛
、本当に頑張って欲しいです。
クリア後はゆめうつつ、「色は匂えど散りぬるを」を是非見て下さい~!!

次に従兄の敦。
彼は綾音にとって、従兄であり、兄であり、時に父親であり、時に友人であり、
綾音の1番の支えですが、でもやっぱり彼の中には家族愛以外の想いが…
従兄妹同士とは言え、綾音を想いながら一つ屋根の下なんてある意味成人男性には残酷ですよね。
綾音は敦の気持ちに全く気付いてないですしね。でも鈍感な綾音、大好きですよ!!
最後のお祭りイベントの時の台詞がとても好きです。
お前は、俺だけ見て、俺にだけ着いてこればいい。」…❤(≧∀≦*)❤
是非ともそうさせて下さい!!とコチラからお願いできる選択肢があれば即それを選びます!!
そして抱きしめあうスチルも本当に感動です。終わりが「はなしぐれ」の時と似ていました。
綾音の「この瞬間を、千年も待ってたような気がする。」と言う台詞大好きです。
最後も結婚と言う永遠の愛の形も手にしたので二人にはこれからも幸せにいてもらいたいです
ゆめうつつの「浅き夢みし酔いもせず」も見て下さいね。
敦と言うか為敦と言うか…彼の愛は半端ないくらい恐ろしいです…

次に幼馴染の弥生。
彼女には本当に癒されます。大人っぽく可愛らしい女性ですし、優しいし。
言う事無しですね!!彼女とのエンドは百合とかそんなのではなくて
普通に可愛らしい友情と姉妹と言う感じです。
弥生とは個別エンドと言うより、皆大好きノーマルEND!!みたいな終わり方でした。
弥生クリア後のゆめうつつ、
「有為の奥山今日越えて」は隠しキャラ後に見た方が良いかもしれません。

最後に隠しキャラの春也。
彼とはある日偶然道でぶつかり、出会うのですが、関西弁が萌えでございます。
ちょっとチャラっぽいイメージがありますが、彼はフレンドリーなのでしょうね。
しかもカッコいいので綾音もまんざらでもない様子。これが一目惚れと言うのです。
1度ある事は2度あり、2度ある事は3度ある。運命ですね。
最後のお祭りイベントの出会いはまさに奇跡としか言いようがない(ノ∇≦*)
でも…まさか弥生の彼氏だったとは残酷な終わりですね。
ここで略奪!!と言いたい所ですが、弥生は良い人すぎるのでそんな事はできないし

彼は単にバッドENDキャラな設定でしょうか。
って、女子に可愛い可愛いなんて言ったら誰でも勘違いしますよ~!!

「はなしぐれ」ファンの方には是非お勧めしたいゲームです

*攻略*
※以下の選択肢じゃなく、他のでも大丈夫だと思います。

森野 健司
・もちろん大歓迎
・助ける
・放っておく
・健司


清水 彰
・もちろん大歓迎
・助ける
・励ます
・彰くん


立花 敦
・もちろん大歓迎
・放置する
・励ます
・敦兄


月原 弥生
・もちろん大歓迎
・放置する
・放っておく
・彰くん
・まっすぐ帰る


高階 春也
・もちろん大歓迎
・放置する
・放っておく
・彰くん
・ちょっとだけ寄り道してみる
2010-08-03(Tue)

はなしぐれ

はなしぐれ
はなしぐれ
red planet 赤月 暁様
急展開和風恋愛ADV・全年齢対象・30分位・攻略2人+おまけ1人・LiveMaker
※こちらはエイプリルフール企画ゲームです。(配布中)

*ストーリー*
「だからな、あやね。お前の結婚相手が決まったぞ!」
兄から突然言い渡された結婚。
もちろん、相手のことなんかこれっぽっちも知らない。
「いやだ。橘がいねぇとつまんねぇもん」
このままでは、心の支えである友人とも会えなくなる。
「そりゃ、私だっていやよ。だから…」
兄の言葉に従い結婚するか。友の手を取り、逃げ出すか。
タイムリミットまで、あと四日。

*プレイ感想とネタばれ*
去年のエイプリルフールに配布されたゲームですが、それとは関係なく楽しくプレイできました。
2週間で作られたそうですが、お話もキャラも素晴らしいので
とても短時間で制作されたゲームとは思えない程です。
普通の乙女ゲーと違い、
平安時代(?)が舞台の和風恋愛ものですのでお話自体がとても興味深かったです。
特に男性の衣装が…!!もちろん女性のも好きですが、男性の平安時代衣装ってなんか好き❤

お話は家族、旦那以外の異性には名を教えてはならないと言う仕来りの中、
ある日お年頃なあやね(主人公)は為敦(異母兄)に勝手に結婚を決められてしまいます。
日取りは四日後、それまでどうしましょう?と言う至ってシンプルな恋愛ゲームです。
名を教えてはいけない、結婚相手を勝手に決められてしまうなど
昔は上の者が全てをコントロールしてましたが
それに比べると今じゃ考えられませんね。自由って素晴らしい!!
文のやり取りも歌とか…私には無理な事です( ̄∀ ̄*)

攻略などはサイト様の方にもヒントがありますし、
選択肢も少なめなので簡単にクリアできると思います。
サイト様の方にも書いてありますが、
他のキャラクリア後に彰達ルートに入ると不具合が起こるそうなのでご注意下さい。
修正パッチなどの配布がないのは残念…

初めにクリアした友達のてんじ。
やはり顔も声も性格も知らない相手より無邪気で可愛いてんじのが好感が持てます。
こんな何でも話せる異性の友達1人は欲しい!!
しかし、話が進むとビックリな事に、彼は人間じゃなく妖?!∑( ̄ロ ̄|||)
と言うか、為敦はすでにあやねが内緒でてんじと遊んでるって知っていたんですね。妖だと言う事も。
だからと言ってあやねを妖から引き離すために急な結婚はひどいと思います
。恋愛は自由だ~!!
お話自体短いので展開がとても早いのですが、
あやねの夢でてんじとの出会いから今までのお話が見れますので良かったです。
最後はハッピーエンド…なのかな…
せめてあやねも妖にして貰ってこそハッピーな様な気はしますが

二人が幸せならそれでいいです!!

次にクリアした婚約者の彰達。
異母兄とは言え、勝手に結婚相手を決められ、
せめて顔くらいは!!と言うあやねの気持ち、とても分かります。
しかし始めのあやねを助ける彰達のスチル…てんじに申し訳ながらもキュンと来てしまいました。
あやねは覚えてないそうですが昔何処かで会ってるんですね。
他に後ろから抱き締められるスチルも素敵です。こんな男性が旦那なら良いかも…
こちらもまたてんじの時と同様、あやねの夢で彰達との出会いのお話が見れます。
八年間と言う長い間ずっとあやねを想っていた彰達。すごいですね。
確かにこれは彰達が言う様に運命なのかもしれませんね!!

次に異母兄の為敦。
メインキャラの攻略は簡単でしたが、なんとなく手間かかったのは彼の攻略かもしれません。
スキップシステムが使えたから良いものの、
彼の個別選択肢に辿る付けるまで少々時間がかかりました。
為敦とは異母兄弟とはいえ、恋愛に発展するのかな?と期待していたのですが、
これは…何なんだろう…??恋愛なの?禁断恋愛なの??
彼のエンドこそエピローグが欲しい…その後どうなったの~?!と謎なまま

他には実はドッキリでした~なギャグENDもありますので是非そちらも見て下さいね。

可愛らしい和風な恋愛を体験してみませんか

*攻略*
サイト様の方に攻略ヒントがあります。

てんじ
・だから、逃げ出したいけど…。
・意味わかんない
・適当に返しておく
・名前を教える ("黙っている":バッドEND)


清原 彰達
・だから、相手のこと知ろうと思って。
・悪くはない、かも……
・今日も会いに行く


橘 為敦
・だから、相手のこと知ろうと思って。
・悪くはない、かも……
・適当に返しておく
・だって好きだったから
・兄上がいい ("仕方ない":四月馬鹿END)
2010-08-02(Mon)

3line:cross0

3line:cross0
3line:cross0
ゆうあかり きるえ様
ほのぼの青春オタクな三角恋愛ADV・全年齢対象・1時間位・攻略2人+おまけ1人・NScripter

*ストーリー*
ようやく中学校を卒業し、この春から高校生!
友達に連れられ、これから通う高校を覗きに行ったところ
なにやら態度の悪い先輩が…!でもこの先輩、何か隠してるみたい…?

オタクなナルシスト先輩と乙女思考な年上幼馴染と主人公が繰り広げる
明るい青春ほのぼのオタク中二病ストーリー。三角関係ぽくなったり、普通にくっついたりと
ネタゲーのようで意外とベタベタ乙女な話です。

*プレイ感想とネタばれ*
初めに、システム画面がとても凝ってて素敵です(*`▽´*)
カラフルで可愛らしくて、セーブやロードする度に癒されました。
そして勿論、キャラの可愛さやカッコ良さにもメロメロでございます。
攻略対象キャラも乙女思考とナルシストな180度性格の違う男性も素敵ですし、
何とも咲希(主人公)の個性が素晴らしいです。
オタな主人公、最高じゃないですか!!オタに悪い人なんていませんよ~。

お話は中二病のオタな咲希が高校入学を目前に恋愛…?!と言う内容です。
今は草食系男子が流行ってる…?様ですが、私はどちらかと言うと肉食系男子のが好きです!!
男性は男らしく、そして時に見せる優しさにキュンときます。
勿論、草食系も嫌いではありませんが、ギャップがあると萌えです❤
実は裏の顔が?!なんて男性、もうたまりませんね(ノ∇≦*)
なので今回の攻略対象キャラ、祐か柚葉か?!と言われれば祐の方がタイプですが
柚葉が咲希対しての溺愛さもちょっと良いかも…!!

選択肢は少なめなので選択度にセーブをすれば簡単にクリアできると思います。
しかし、意外な事に「このキャラならばこの選択肢だろう!!」と思っていたのですが
逆のキャラルートに入ってしまいました。
なので初めに柚葉をクリアしようとすれば祐のルートに入ってしまい、あれれ?となります。
それとも私だけかな…

初めにクリアしたナルシストの祐。
彼はまさに私のドンピシャな男性でした❤
カッコ良くてナルシスト、だけどさり気なく優しく、しかもオタクと言うギャップ!!
ニヤニヤが本当に止まりませんでした。こんな男性世にいるのかしら…
それにダックスにケルベロスって…(≧∀≦*)勿論咲希もトイプードルにフェンリルって…
この二人は最強最高コンビですね!!
イベントなどでは柚葉と遊園地デートに行き、お化け屋敷が…怖すぎる…
あんなお化け屋敷現実にあったら気絶するお客が絶えないだろうな~
オカルト好きな咲希ですが幽霊は苦手とか。不思議です。
しかし、そんなお化け屋敷で恐怖と闘ってる咲希の前へ祐が助け(?)に来てくれます。
その後に祐の天然さやさり気なくペアストラップも付けたり~と、
ツンデレ最高!!
彼とのエンディングは2種類ありました。無理矢理強引に付き合うENDもいいのですが
やっぱり二人の想いを言ってからの恋人同士が1番好きです。後ろからハグされてるスチル
…❤

次に幼馴染の柚葉。
彼は咲希ラブ!!しかし告白する勇気はないし…と言う乙女思考なイケメン男です。
こんなカッコいい幼馴染が傍にいて羨ましい咲希ですが、鈍感過ぎる!!
ここまで来てしまうと柚葉に同情してしまいます(ノд-。)
幼馴染と言う事も有り、部屋に普通に通して警戒心のない咲希…ドンマイ。
しかし、普段は優しい彼ですが話が進むと香椎との関係で焼きもち焼いたりと
咲希を押し倒す(?)スチルは大好きです!!
そこで無理矢理キスの一つでも!!と最低な事を考えてしまいましたが、
結局何もありません。彼はどんな時でも優しい柚葉
でした。
香椎同様、エンディングの種類は2つです。
私はやっぱり二人ともハッピーな
一旦距離を置いて咲希がやっと自分の気持ちに気づき、恋人になるラブENDが好きです❤

キャラ個別エンディング以外にも三角関係や葵との友情ENDもあって
恋愛エンディング以外も楽しめました。葵ちゃん大好きだ~!!カッコ良いよ~!!
エンディングを見ると全てではありませんが
オマケで二人のその後…が見れますのでそちらも是非見てみて下さいね!!

乙女思考な幼馴染とナルシストな先輩、ある意味似た者同士の二人と恋愛してみませんか

*攻略*
サイト様の方に攻略ヒントがあります。

香椎 祐
似たもの同士の恋模様END

・ケーキを食べに行く
・聞こえなかったふり
・ごみをとってあげる
・電話をかけ直す
・デートではない

強攻派な先輩END
・ケーキを食べに行く
・素直にお礼を言う
・ごみをとってあげる
・電話をかけ直す
・デートではない

雨宮 柚葉
完熟初恋の実END

・香椎を捜したい
・本のことを話す
・ごみをとってあげる
・もう遅いし放っておく
・そういう気持ちはない

肉食系な幼馴染?END
※最後の選択肢以外「完熟初恋の実END」と一緒です。
・少し気になってるかも

とらあんぐる★でいずEND
※最後の方の選択肢以外「似たもの同士の恋模様END」と一緒です。

・デートかもしれない
・前から呼んでたよ…?

強力ライバル出現!?END
※最後の選択肢以外「とらあんぐる★でいずEND」と一緒です。

・ついさっき呼び始めた
2010-07-04(Sun)

狼とチョコレート

狼とチョコレート
狼とチョコレート
Jr.Butterfly あまねゆり様
恋愛(?)ADV・全年齢対象・30分位・攻略1人・吉里吉里

*ストーリー*
『汝、狼と契し娘。誓約を果たせ』
ある朝届いたメールを合図に、結子は謎の人物や、
明らかに怪しい人たちに追いかけまわされる羽目に。
メールの意味も、追いかけてくる人にも覚えのない結子だったが、
やがて真相が明らかに…。

*プレイ感想とネタばれ*
全てのエンディングを見るのに時間はかかりますが
選択肢が出る度にセーブをしたりスキップなどをすれば短時間でクリアできると思います。
それにいつも攻略に汗水流していた私ですが、
ゲームをいっぱい遊んだ成果でしょうか?!初めて一発でトゥルーエンドを見る事が出来ました!!
私もようやく男心と言うものが分って来たんでしょうか~(≧∀≦*)
それとも単に選択肢が優しかっただけなのかな…と思い、
確認の為に再度プレイしてみたのですが、
こちらのゲームは恐らくバッドENDの攻略の方が難しい様な…
でもトゥルーエンド見れたので…!!

お話は結子(主人公)が怪しい人たちに追い掛け回され、
そんな彼女を幼馴染のクロが助けてくれて~?!と言う内容です。
クロもカッコいいし、追い掛け回す銀髪の人もカッコいいのに
何で攻略対象キャラが1人だけなの?!と不満に思いながらプレイしてたのですが
トゥルーエンドを見て成程納得です。でも略奪愛も有りじゃないかな…
イベントなどでは最初から最後までがハラハラドキドキです。
特にお気に入りは部室でクロに抱き締められるスチルはやばかったです!!
そしてやっぱり最後のキススチルや頬を舐められっ
……たまらないですね❤
それにしても黒江がハーフ中国人と言うのはびっくりです。
しかも幼馴染じゃないって~


お話は前半一体何がどうなっているのか謎だらけで、途中から思わず
「本当は追い掛け回してるのが良い人で、クロは悪い人なんじゃないかな?」と思ったのですが
その真相は是非ゲームをプレイして下さい~!!
私は男性どちらとも好きなのでハッピーENDならばどっちも有りです。
無事にトゥルーエンドを見ると、
番外編として黒江視点で結子と黒江との過去が見れますので
是非トゥルーエンドをクリアして下さいね!!

イケメンハーフな狼男の所へ嫁入りしちゃいましょう!!

*攻略*
簡単ですので攻略は控えさせていただきます。
プロフィール

桜井 杏

Author:桜井 杏

URL: http://ann100.blog48.fc2.com/
何かありましたらお気軽にメルフォから送って下さい。

メールフォーム


東北関東大震災に被災された方に心からのお悔やみとお見舞い申し上げます。

NOTE:5月12日
今更ご報告も何かと思いますが、更新停止中です。
多分きっと近々再開…予定…うん!!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ゲームレビューサイト様
*だから、探すなって。
*サニーガール
*sweet narcissist

サーチ
*☆Angel's Wing~天使の翼~☆
*自作乙女ゲーSearch
月別アーカイブ